お知らせ

『TSUCHIYA60周年記念式典』を開催致しました

2014年4月2日

 TSUCHIYA株式会社 

TSUCHIYA安全協力会

TSUCHIYA60周年記念式典

  

 2014年3月21日(金)にホテルグランドティアラ安城高砂殿にて、「TSUCHIYA60周年記念式典」を開催致しました。当日は全国のTSUCHIYA安全協力会会員の皆様方にご列席賜り、心より御礼申し上げます。
 開会を華やかに彩る “京舞”によるオープニングの後、当社代表取締役会長兼社長 土屋智義より、60周年を迎えることが出来たことへの御礼、これからの事業展開などが語られました。
司会者の方と土屋会長による掛け合いの中でTSUCHIYA60周年の歴史を振り返った後、安全協力会 堀会長よりご挨拶、乾杯のご発声を賜り、弦楽四重奏の生演奏が流れる優雅な空間の中で、皆様にお食事を楽しみながらのご歓談を頂きました。
 歌手の方による生演奏のライブステージ、TSUCHIYAの歴史を振り返る動画などで、非常に華やいだ雰囲気の中、TSUCHIYAを代表し代表取締役社長代行執行役員 加納吉明による、中締めが行なわれ、幕引きとなりました。
 ご列席頂いた皆様には記念品として、TSUCHIYA発祥の地 大垣市の名産品である「枡」のコースター、ストラップを皆様の「益々」のご発展をお祈りし、ご用意させて頂きました。皆様にお使い頂けますと幸いでございます。

 当日は、不慣れなことで不手際な点が多々ありましたこと、何卒ご容赦いただきたく存じます。皆様のご支援にお応えするべく、社業の発展に向けて邁進して参ります。
 今後とも、倍旧のご指導とご支援とご愛顧の程よろしくお願いいたします。