新着情報・ニュースリリース

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュースリリース
  3. 2023年度新入社員内定式を行い…
採用情報

2023年度新入社員内定式を行いました。

 TSUCHIYA株式会社は2022年10月3日に新型コロナウイルス感染症対策としてZoomを利用したオンラインでの内定式を行い、内定者36名及び当社役員4名が出席しました。
 内定式では河村上級副社長よりオンラインでの内定証の交付と、挨拶を行いました。挨拶では、会社の歴史とグループ会社を含めた現状の報告、内定者の皆様にむけては将来を担う人材として、会社の発展に貢献できるよう一緒になって頑張っていきましょう、と期待の言葉をかけておりました。オンラインという慣れない状況で緊張している方が多い印象でしたが滞りなく執り行われました。
 内定式後は、内定者一人一人が趣味や出身校等の自己紹介をした後、内定者同士1対1でのフリートークを行いました。1回4分程度で組み合わせを変えながら11回行い、内定者からも好評で良い交流になったと思います。
 本日時点では、今回の出席者36名に、高校卒業者4名を加えた40名が2023年4月入社予定となっております。内定者の方につきましては残りの学生生活を有意義に過ごしていただき、今回はオンラインでしたが、来年4月には対面でお会いできることを楽しみにしております。

TOP